<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月01 日

ボク、恐竜

今日は、なーんにも予定が無かったんですが
お外はポカポカ陽気で。
これは勿体無い!
ということで
急遽石川県にある
白山恐竜パーク白峰へ行くことに。

そう、ウチのお坊ちゃまが
カントクの野球バカ度に負けず劣らずの
恐竜バカでして・・・。

高速を使っても片道2時間弱。
結構遠いです。。。
もうちょっと足を延ばせば
お盆休みに行った勝山の恐竜博物館もありますね。

ということからか
コチラはちょっと寂しい感じでした。。。

まぁ、お坊ちゃまは満足していたようなので何よりです。

最近では、カントクが会話中に
「きょうの天気は・・・」
とか言うと
彼には全て「恐竜」と聞こえるらしく
「えっ、きょうりゅうが何っ?どうしたん?」
って返ってきて唖然としてしまいます。。。

まぁ、カントクもその影響を受けて
恐竜については多少詳しくなったんですが
ちょっとでも分からないことがあると
「とうちゃん、もっと勉強しられ」
って、恐竜オタ全開の恐ろしい2歳児です。。。

投稿者: かんとくat 01 :09| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須